スキルウェンズデー 2017/05/10開催分まとめ

こんにちは。門田(@nottegra)です。

2017年5月10日のスキルウェンズデーをさっくりダイジェストでお送りしますよ!

今週の個人的な注目ニュース 5月10日号 (遠藤)

一部公開用に修正(主にGPU解説周りが削られてる・・・)

AppleのGPU内製化を2位にチョイスするあたり、doさん本当にハードウェアまわりが好きですよね

FuchsiaってDartメインだったのが結構衝撃的。

トラブルシューティングで僕が大事にしてること (門田)

調査の区切りは15-20分かー。いつも1時間くらいで見てるけど、確かにちょい長いかも。

そしていつものパプテマス・シロッコ締め

オープンSNSフレームワークについて (石田)

speakerdeck.com

石田ホスト マストドン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オープンSNSプラットフォームってきいて、OpenPNEを思い浮かべた俺はきっと古い

無茶ぶられの歴史 (玉川)

f:id:nottegra:20170511015553p:plain 中身は内緒

ほぼ黒歴史

無茶ぶりがスタート地点だったとしても、最終的に楽しんでしまう玉ちゃんってすごいなぁ。。。


次回は5月24日開催予定!